goenさんの作品が入荷しました。
リネンのサロペットと巻きスカートです。
手作りのの1点ものなので、自分だけの1着がうれしいですね。
気になる方はお早めに^^
Img_d8a1a64d4be6f655045c7e96ab0839e6
Img_b925d71c7da2a12ee010f3231f862518
Img_c760b7e58d21c22140665f597f893223
古いものがお好きな方にお勧めの雑貨です。
置いてあるだけでも絵になる、味のあるものばかりです。
薬瓶は花器として消防バケツは傘立てとしても使えますよ^^


お知らせ

明日の9月20日(水)は15:00で閉店いたします。
ご了承くださいませ。
Img_fac0ace6f3978efb6e31b67fd8b950bf
薬瓶
Img_7bc7e0e784b2f8fac5712ac29b1b020f
ノート
Img_a38f2a6741f2a6cad678e9ae33998efc
Img_e40ea17950725507fe81d25b454283c5
ハンガリーの消防バケツ
先週仕入れてきた商品が入ってきました。
今回もたくさんのかわいらしいものと出会えて、お店も
にぎやかですよ^^
再入荷の難しい品もございますので、お早めに・・・

写真の他にもいろいろ入荷しておりますので、ぜひお店に
遊びにいらしてくださいね☆彡
Img_e070cf97e0aa1d20e9ca39b47830edd6
Img_864e1ef25fa1a6355104a21df4dcc39e
Img_fcc8e51f31f57513bd995fa3279d23f2
Img_540b75ef0c640fbf00fe3a8e4daa6899
Img_341c9bb51f2969afeee430158f453e7d
Img_b99ef491ad3d05c28a114591d25714e7
Img_797b49bf54c273df7507cf0d0f41b896
Img_499b17066ab03c1fa09ad2e62def53cc
Img_4979cc2736e88d4cfef258c7c6b81cc6
Img_9a057d6e6763cb5dad8c31d13b1e95e0
Encachetteの新作ボトムスが入荷しました。
春の展示会にお伺いしたときに、とても気に入ったアイテムです。
形の違うサロペット2種類は、シンプルでキレイ目なので
ブラウスやTシャツなどなんにでも合わせやすく使いやすいですよ^^

落ち着き感のあるしっとりとしたテンセルのタックスカートは
広がりすぎず、ロング丈の大人っぽいスカートです。
Img_cb96a93b409f2df3068a31dfd2edbea8
Img_18d78c0095e1d3392c8e2c6bed1c7239
木太聡(きたあきら)さんのCDのお取り扱いが始まりました。

鍵盤、トイピアノ、アイルランド古楽器等で演奏されています。
店内でも流しておりますので、聞いてみたいCDがありましたら気軽にリクエストしてくださいね。
一人の静かな時間にも合いますね。
穏やかだったり
空気がどこかピンとするような。
それぞれのジャケットも飾っておきたくなるくらいとてもすてきです。
耳と目とどちらも心地よくて
その日その時の時間や天気などでも感じ方が変わるなぁ、と思いながら店番をしています。

木太さんは
都内美術館での演奏やminaperhonen、NHK日曜美術館などへの楽曲提供など
幅広く活動されています。
初めて聞かせていただいたとき、
私たち2人とも
こちらで紹介させていただけることを嬉しく思いました。

木太聡 HP ↓
 (Click!) 













y